「 月別アーカイブ:2021年11月 」 一覧

ワークマンダウンジャケット

【衝撃価格!】ワークマンの3900円ダウンジャケット「”REPAIR-TECH”洗えるフュージョンダウンフーディー」で身体も財布もポッカポカ♨【レビュー】

2021/11/26   -ワークマン

こんにちはハヤシです。12月も目前になり、冬の到来を感じる季節になってきましたね。僕は今冬のメイン防寒着として、ワークマンで「”REPAIR-TECH”洗えるフュージョンダウンフーディー」を購入しまし …

エネループセット

コストコの「エネループ充電器セット」は約*000円もお得だった!【レビュー】

2021/11/24   -コストコ

コストコでPanasonicの「エネループ充電器セット」(品番:K-KJ43MCC84)を購入しました。店内では特に意識しないままカートに入れたのですが、帰宅後に調べてみたらスゴクお得に購入した事に気 …

React Elevation

バスケットボールシューズ「JORDAN REACT ELEVATION PF」(ジョーダン リアクトエレベーションPF)【レビュー】

2021/11/21   -バスケ
 

こんにちはハヤシです。ここのところ、ミニバスをしている小学生の息子のシューズのレビューが続いていましたが、実は親父(僕)もコッソリとシューズを購入していました。ナイキのジョーダンブランドから発売されて …

「Fire HD 10」

【セール情報】Amazon「Fire HD 10」タブレットのレビュー

2021/11/17   -Amazon, デジタル

こんにちはハヤシです。Amazonのタイムセールを利用して10インチタブレット「Fire HD 10」を購入しました。この記事では、「Fire HD 10」の外観や特長・初期設定のプロセスをお伝えした …

PG5

バスケットボールシューズ「Nike PG5 EP」(ナイキ PG5 EP)【開封レビュー】

2021/11/12   -バスケ
 

ミニバスケットボールをしている小学生の息子が、またしてもシューズを壊してしまったので、新しいシューズを買いました。ナイキから発売されている【PG5 EP】です。コスパも高くて人気のバッシュですので、今 …

【悲報、再び!】「ナイキ カイリー7 EP」(NIKE KYRIEⅦ EP)使用4ヶ月で壊れる!

2021/11/11   -バスケ
 

前回の記事でレビューしたバスケットボールシューズ「ナイキ カイリー7 EP」(NIKE KYRIEⅦ EP)ですが、今度は使用4ヶ月で破損するという悲しい事件が発生してしまいました。今回も破損の詳細や …

カイリー7

バスケットボールシューズ「ナイキ カイリー7 EP」のレビュー(NIKE KYRIEⅦ EP)

2021/11/06   -バスケ
 

小学5年生の息子がミニバスで使用していたシューズ「ZION1」が破れましたので、代替のシューズとして「NIKE KYRIE7 EP」を購入しました。今回はこちらの価格や外観、使用感などをレビューしたい …