AGA治療

【シリーズ企画】AGA治療体験レポート「2ヶ月経過後」

投稿日:2022年2月13日 更新日:

2月経過後

こんにちはハヤシです。

思い切って「AGA治療」を開始して、かれこれ60日以上が経過しました。
今回は「2ヶ月経過後」としまして、治療の経過や体調の変化などを皆様にレポートしたいと思います。
今後も定期的に治療の状況を皆様に報告していきたいと思いますので、僕の毛根ともども応援よろしくお願いします。


↑ AGA治療スタート時の詳細レポートはこちらをご覧ください ↑

↑AGA治療開始から1ケ月経過後のレポートをご覧になりたい方はこちらをチェック下さい↑

薬の服用状況について

  • 2021年12月7日の服用開始日以降、一日も欠かさずに毎日服用している。
  • 毎日起床後の朝7時前後の朝食前に水で服用している。

体調の変化について

  • カウンセリング時に説明を受けた、起こり得る各種の副作用は感じない。
  • 服用開始から30日~60日くらいに一時的に抜け毛が増える現象(初期脱毛)も今のところ無いようだ。

2ケ月経過後の頭髪状況

まとめ

薬の服用開始から2ケ月が経過し、一度散髪に行きましたので、一見すると変化があるように見える写真があるかもですが、髪の毛の増減の実感は皆無です。

心配していた初期脱毛や起こり得る副作用の症状も、先月に引き続き今のところ感じません。(とりあえず安心)

2ケ月が経過しましたが、発毛の効果も出ていません。(最初のカウンセリングで、3月~4月経過後に効果の出る人が多いと言われた)

また今後何か変化や兆候がありましたら、このブログで報告したいと思います。
引き続き副作用や抜け毛の増加が無いことを祈りつつ、薬の服用を続けていきます。

もしもし毛根さん、そろそろ本気出してもイイですよ…

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

-AGA治療
-, ,

執筆者:


comment

関連記事

AGA治療

【新企画】AGA治療体験レポート「0ヶ月目」

こんにちはハヤシです。ついに…と言いますか、いよいよ…と言いますか、 ワタクシ、薄毛治療始めました。 10年位前(35歳頃)から「だんだん髪の生え方が父親ににてきたなぁ…」と感じていましたが、40歳代 …

3月経過後

【シリーズ企画】AGA治療体験レポート「3ヶ月経過後」

こんにちはハヤシです。思い切って「AGA治療」を開始して、かれこれ3カ月以上が経過しました。今回は「3ヶ月経過後」としまして、治療の経過や体調の変化などを皆様にレポートしたいと思います。今後も定期的に …

1月経過後

【シリーズ企画】AGA治療体験レポート「1ヶ月経過後」

こんにちはハヤシです。思い切って「AGA治療」を開始して、かれこれ30日以上が経過しました。今回は「1ヶ月経過後」としまして、治療の経過や体調の変化などを皆様にレポートしたいと思います。今後も定期的に …

AGA5カ月経過

【シリーズ企画】AGA治療体験レポート「5ヶ月経過後」

こんにちはハヤシです。「AGA治療」を開始して、ついに5カ月が経過しました。今回は「5ヶ月経過後」としまして、治療の経過や体調の変化などを皆様にレポートしたいと思います。申し訳ありませんが、「4ヶ月経 …